¡micamino! 〜スペイン巡礼 カミーノ・デ・サンティアゴ〜

2016年9月に Camino Frances 〜フランス人の道〜を歩きました。 2017年9月に Camino del Norte 〜北の道〜を目指します!

カミーノ荷物の洗濯

昨日は台風がきていて雨だったのが、

今日はうってかわってまぶしいばかりの晴れとなり、

ここぞとばかりにカミーノに持っていくものの洗濯をしました。

 

レインウエアやTシャツ、パンツ・・

巾着袋などのあれこれ・・

 

なるべく去年使用したものを使い、

新たに買ったりしないようにしたい!

 

それでも何もわからず無知のまま購入したバックパックはそれだけで1.4kgもあるし、レインウエアはゴアテックスじゃないし、トレッキングポール(杖)はもっと軽いのがありそうだし、北の道の宿事情とか考えるとテントとかあったほうが安心なのかな? とか考えるし、買いたいものはたくさんある!

 

・・とりあえず、シュラフ(寝袋)干そう・・

 

〜今のところあるものリスト〜

ダウンシュラフ(寝袋)

トレッキングシューズ

バックパック 30ℓ+5

レインウエア 上下

速乾性Tシャツ 1枚

速乾性長袖Tシャツ 1枚

膝で切り離し可能パンツ 1枚

登山用靴下 3足

帽子

ライトダウンジャケット 1枚

登山用ライト 1個

トレッキングポール(杖)2本